BLOG

長町南のマンションリノベ見学会のお知らせ


フルしたマンションのを行います。

日時:3/21(水、祝)、10:00~16:00
場所:市太白区泉崎1丁目(ご予約いただいた方に詳しい住所とGoogleマップのリンクをお送りします)
*駐車場はございませんので、近隣の駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。
予約制:下記メールにお名前、ご連絡先を記載の上ご連絡下さい。
e-mail:miuramasahiro@icloud.com

マンションのスケルトンリノベーション。
既存の内装、設備を全て撤去し、コンクリートの構造体をいったんむき出しにした上での工事。
一般的なマンションの数倍の厚みのを躯体に吹き付け、木製のインナーサッシを取り付けて断熱改修をしました。
インテリアに使われている素材は、一般的なマンションではあまり見ることのないを多用しています。
足触りの柔らかい無垢の杉のフローリング、天井の木製ルーバー、レッドシダーの木製建具、壁は石灰系自然塗料のを使用しています。
は既製のシステムキッチンではなくです。
(スケッチは当初テーション時のものなので変更になった部分もあります)

また、今どきはリノベ会社は数あれど、自然素材でマンションのリノベーションをする会社は多くはないと思います。
ですので、施工会社選びも重要。
今回は自然素材の施工にも慣れている仙台の新しい工務店negla設計室さんに施工をお願いしました。

中古マンション購入、リノベーションをお考えの方はぜひお越し下さい。

ページトップへ