BLOG

名取ベリーズファーム改め→ag:re breadオープンします!


先週末6/15日、ずっと監理をしていた名取ベリーズファーム6次化施設がプレオープンしました。
お店の正式な名前は、(たぶんアグーレブレッドと読みます)となりました。
農業とブルーベリー農園とが一緒になったお店です。
お向かいのビニールハウスでは、野菜や多肉植物の販売なども行っており、買ったパンを食べられるテーブル等もあります。
小さなカフェの方はオープンまでもう少し準備がかかりそうです。

プレオープンの日はあいにくの雨でした。
焼き上がったパンがどんどん台に並べられていく中、「雨だけど、お客さん来てくれるかな?」と自分のお店の様に心配していました。
ところが、オープンするやいなやお店の中は人で一杯、レジに長蛇の列ができ入場制限をしなければならないほど沢山のお客さんに来て頂きました。
オープン前、台に並んだおいしそうなパンを見て、どのパンを買って帰ろうかなぁ?、と考えていた自分は完全に買いっぱぐれてしまいました・・・。

グランドオープンは6/21、今週金曜日です!
沢山の方のお越しをお待ちしております。

場所は名取市高舘川上八反です。
Googleマップのリンクは以下の通り。
https://goo.gl/maps/2EDLc331UmXPda456

ページトップへ