BLOG

松島の家 仕上げ中

施工中のから大工さんが抜け、仕上げの段階に入りました。
なので、現場は職人さんの車が沢山停まっています。
外部は屋さんがの下地を塗り、軒天井の塗装を塗装屋さんがしています。
内部はドイツ漆喰を塗るための下地の紙を貼る準備中でした。
(フェザーフィールについてはまた後日ブログで説明したいと思います。)

仕上げ前の内部をちょっとだけ。

 

玄関から2階へ向かう
鉄骨ですが、直階段から最後の3段で円弧になって登りきる形状が、えらい難しかった・・・。
でも、そのおかげで美しい階段ができました。
ロードバイクをそのまま置ける土間とリビングをゆるやかに仕切るパーティションの役目も果たしています。

ページトップへ